<ざっくり言うと>
- 安倍晋三、高須克弥を称賛。
- ナチスを称賛し、南京もアウシュビッツの捏造だと言い、不正リコール関与が疑われている男を「素敵」と称賛する安倍晋三に政治家の資格などない。

↑戦後最悪のクソ総理。生きる国辱。歩く国難。
やはりこの男は最低だ。
高須先生。素敵です。
— 安倍晋三 (@AbeShinzo) August 28, 2021
>>高須先生。素敵です。
ナチスを「偉大」と称賛したり、南京もアウシュヴィッツも捏造だと言ったり、不正リコールへの関与が疑われたりしているこの男を「素敵です」と称賛。
ドイツのキール大学で僕にナチスの偉大さを教えて下さった黒木名誉教授にお会いした。励まして下さった❗嬉しい😭なう pic.twitter.com/ngia6ijUYk
— 高須克弥 (@katsuyatakasu) October 2, 2015
南京もアウシュビッツも捏造だと思う。 https://t.co/vd8V7Lkld5
— 高須克弥 (@katsuyatakasu) October 19, 2015
何度でも言う。
安倍晋三は戦後最低最悪の総理大臣だし、政治家失格どころか人間として最低の男だ。この男以上の害悪は現在の日本にはいないだろう。
自民党とはこういう組織なのだ。二度と死んでもこんな男に力を持たせてはいけないし、こんな男の政党に力を持たせてもいけない。行きつく先は、世界から嫌悪される北朝鮮のような世界だろう。





にほんブログ村 政治ランキング
コメント
いちいち称賛してるんですかね
このツイートはさすがにスタッフじゃなくて本人なんでしょうけど
親交ある相手に送るコメントにしてもどこかヘタですね
高須のツイートに素敵な食事風景の画像が投稿されていたから「素敵です」と称賛しただけでしょ?
別に高須の政治思想や歴史認識については、今回の安倍のツイートは直接関係ないだろ。
管理人は「素敵な画像ですね」とは読めないのか?
ちなみに俺も南京やアウシュビッツは捏造なんて信じてないし。
あなたがよっぽど安倍が嫌いだというのはわかったけど
もし安倍に会って挨拶されたら、普通に挨拶しちゃうんでしょ?どうなの?素直に言ってみなよ。
>>ナチスを「偉大」と称賛したり
ヒトラーのやった事はともかく、大勢の国民から支持された点だけを見れば優秀だろ。
もう一つ、小野寺まさるがまた京都国際絡みで馬鹿なことをツイートしていたのでリクエストします。
>桑原さん、いくらなんでも鳩山のほうが首相としてはアレでしょう。
少なくとも鳩山は国民を「こんな人たち」呼ばわりしてないので安倍よりは334倍マシですね
なんでや!阪神関係ないやろ!
犯罪犯してない分スガの方がまだ安倍と比較したらマシかもしれないレベルだもんなぁ
一応国民をあんな人達だのオリンピックに反対する8割を反日呼ばわりしないしな
(あくまで安倍と比較してであって下から2番目争いには余裕で入ってくるけど)
安倍こそ最低最悪ってのに全文同意です
真面目な話公文書偽造と言う一点だけでも安倍の方に軍配が上がるでしょう
そんなのどうでもよいじゃないですか。仲良きことは美しきかなですよ。
ただ、政治家(それも陣笠じゃない前首相)としては、付き合う相手を選ぶべきでしょうね。まあ、幼馴染だとかいうのではなく、選んだ結果がこれなんでしょうが。そういう人だということを念頭に置いて、私たち国民が、権力を信託に値する人物なのかどうか判断しないといけませんね。
>>4
「ヒトラーのやった事はともかく、大勢の国民から支持された点だけを見れば(ナチスは)優秀」
ヒトラーがやったことは、ヒトラー個人がやったんじゃない。実行犯はナチス(ヒトラー信者と追従者の集まり)。
優秀という言葉を使うのなら、『悪魔的に』とかの形容語をつけないとおかしな話になりますよ。ユダヤ人から没収した家財をドイツ・アーリア人国民に配ることでも、国民の支持を得たんだからね。悪魔に魂を売ったような「国民の支持」ですよ。
「政策で選ぶ」と称して、政治家の言動(とりわけ、民主主義の破壊、法の下の平等の破壊、法のご都合主義的運用 など)を不問にして高支持率を与えてきた日本国民と、ナチス(ヒトラー)を支持したドイツ国民がダブって見えてきてしまうのですよ。しかも政策と言ったって、実際には目先の経済や、対外的な威勢のよさだし。
当時、突撃隊などが眉を顰める行動をしたときでも、『総統はご存じないのだ』といって反ナチス(ヒトラー)にはならなかったそうです。モリカケ桜も、擁護する人は全部、最後はこれでしょ。
おかしな雰囲気になっていると、正直恐ろしいですよ。
糞馬鹿だろこいつ。
政治思想や歴史認識に賛同できようができまいが最低限の倫理観や常識を持った人間なら「ナチスを偉大と称賛したり、南京もアウシュヴィッツも捏造だと言ったり、不正リコールへの関与が疑われたりしている人間」からは距離を置くし公の場で褒め称えたりなんか絶対しねーんだよ。国会議員ましてや総理大臣まで務めた人間ならなおさらだ。
オバマがこの手のクズを公式アカウントで「素敵です」なんて称賛したら世間からどういう反応が返ってくるか。「主張や思想に賛同してるわけじゃありません!」なんて言い訳が通用しそうか想像してみればいい。
でもそんなことまずやらないのは、❬自分の立場❭で高須だの百田だの竹田だの杉田だの差別主義者との懇意をアピールすることが何を煽ることになるのか理解想像できるから。対比すると安倍とかトランプっていうのはこういう客観性共感性に欠けた、本来政治の世界にすら関わっちゃいけない異常者だとわかる。
全然違いますよ。
自分が日本の元総理であるという自覚があるのなら、ナチスを「偉大」と称賛したり、南京もアウシュヴィッツも捏造と言ったりする人に「素敵です」なんて言ったりしないもんですよ。距離とを取るのが当たり前です。もし、何らかでどうしても挨拶しなければいけない場面で挨拶することはあったとしても、自らツイッターで「素敵です」なんて言いに行きはしないでしょう。
メルケルがネオナチのステキな食事風景に「素敵です」って言ったら周囲がどんな反応するか想像してみましょう。
>>もし安倍に会って挨拶されたら、普通に挨拶しちゃうんでしょ?どうなの?素直に言ってみなよ。
私は安倍に会って挨拶されたとき、自分がどう出るか自信がありません。安倍に会うこと自体多分一生ないでしょうけど、仮に会ったとしたら、正直なところ、安倍が近づいてきた時点でぶん殴ってしまいそうなので、挨拶されないように逃げると思います。どうしても逃げられないとしたら、自制できるかどうか自信がありません。少なくとも普通に挨拶なんて絶対できない。
仮に鳩山がどんなに無能だろうと、国会で桜を見る会問題だけで118回も嘘をついたクズに比べれば遥かに圧倒的にマシです。
そんなクズのために暴行罪になる必要は全くありません(まあ会うこともないでしょうから、そんな空想すること自体無意味ですが)。
あと、高須の方はヨーロッパに行けば即ブタ箱行きの発言をしております(だからCMも中東のドバイで撮影している訳ですが)。
その上、このコロナ禍で診療者も激減しているのはほぼ確実です。ひょっとしたら経営ももう左前かもしれません。
夫婦ねえ。
安倍晋三は日本史上最低最悪の総理大臣
あんた何言うてんねん。
日本史上最低最悪の総理大臣は、A級戦犯で処刑された東條英機でしょ?
東條英機よりも安倍の方が悪いのかな?変わった価値観をお持ちのお方だ。
>>13
>>正直なところ、安倍が近づいてきた時点でぶん殴ってしまいそうなので、
どうしても逃げられないとしたら、自制できるかどうか自信がありません。
普段からこのブログで、常に正論をぶちかましている正論王であられる管理人さんから
暴力をふるう可能性のある発言が飛び出すとは意外だし、驚きだ。恐ろしいお方だ。
じゃあ「戦後最低最悪」でいいよ。現在の「日本国」になる以前のことはあんまり考えてなかった。後で直しておこう。
>>普段からこのブログで、常に正論をぶちかましている正論王であられる管理人さんから
>>暴力をふるう可能性のある発言が飛び出すとは意外だし、驚きだ。恐ろしいお方だ。
だから暴力を振るわないように、安倍には会わないし、安倍が視界に入るような場所にはいかないし、もし会いそうになったら逃げるって。「ぶん殴りたいぐらい嫌い」と実際にぶん殴るのは全く別でしょ。
君は誰かを「ぶん殴ってやりたい」と思ったことはこれまで一度もないのかな? 「ぶん殴ってやりたい」と思うのと、実際に殴るのは全く別。「ぶん殴ってやりたい」と思ってるだけで「恐ろしいお方だ」と言われても困る。当たり前だが、私は成人してから人を殴ったことは一度もない。最後に人を殴った記憶があるのは中1の喧嘩の時か。
頭で思うのとそれを実行するのとでは雲泥の差があるということも知らないとは・・・。
>管理人さんへ。
こういう手合いに余計な揚げ足取りをされないように、くれぐれもご自分の正義には「謙虚」になることを心からお願い致します。さもなければこのサイトは他の極左系サイトと同レヴェルになってしまいますよ。