<ざっくり言うと>
  • 愚劣ネトウヨ議員足立康史、デマゴーグ黒瀬深をRTするという劣化ぶりを発揮。
  • 足立康史、「年収1000万円以下の世帯の所得税1年間免除」という立憲民主党の公約を、黒瀬のツイートをもとに「絶対無理」「思い付き政治」「選択肢ではない」と批判。しかし、立憲の公約実現に必要な財源は15兆円~20兆円。一方、日本維新の会の公約である国民1人当たり6万円~10万円のベーシックインカムに必要な財源は100兆円。立憲の公約よりも実現性が低い自分たちの公約のことは棚に上げ、他党を批判する愚劣ぶりを発揮。
  • 嘘つき足立康史はもちろん、何度も問題を起こしている足立をいまだに所属させている維新の会も、日本政治の選択肢ではない。
2021y09m27d_220628199
↑デマゴーグ黒瀬深をRTしている時点で国会議員として完全失格の愚劣ぶりだが、立憲の公約の5~10倍の財源が必要な自分たちの公約は棚に上げる足立康史。政治家失格。

(スポンサードリンク)

日本維新の会は前から愚劣な政党だと思っていましたが、ここまで劣化しているとは。

足立康史は維新の会でも特に悪質な男で、このブログでも何度も取り上げてきましたが、あの息を吐くようにデマを吐くデマゴーグ黒瀬深をRTするとは呆れました。黒瀬ほどのデマゴーグをRTするなど、国会議員完全失格と言わざるを得ません。


なお、立憲民主党の公約である年収1000万円以下の所得税1年間免除と消費税の減税に必要な財源はおよそ15兆~20兆円。しかし、日本維新の会が掲げる国民1人当たり月額6万円から10万円のベーシックインカムは100兆円の財源が必要です。立憲民主党の所得税免除の公約の方が、日本維新の会のベーシックインカムの公約より実現性がありますが、そんなことは足立康史の脳味噌からは抜け落ちています。



黒瀬深をRTする上に、自分たちの公約の非実現性を棚に上げて他党を批判。実に愚劣。


足立康史、そして彼が所属する維新の会は選択肢ではありませんね。


追記:黒瀬がどれだけアカンか理解できない足立康史の頭の悪さ 


黒瀬をRTしたことをバカにされた足立康史、愚かにもこんなことを言い出す。

>>黒瀬さんって、そんなにアカンの?

黒瀬がアカンことも理解できず、「黒瀬さん」と呼ぶ足立。黒瀬が息を吐くようにデマを吐く、倫理観の吹っ飛んだ異常者だってことぐらい、奴のツイートを1,2個見ればすぐ理解できると思うけれど、足立康史にはそれがわからないご様子。足立康史の知能程度と倫理程度が黒瀬深と同レベルなんでしょうかね。


黒瀬深は見れば見るほど、倫理観の吹っ飛んだ、デマで全人格が構成されたような異常者で、そのデマゴーグっぷりには怒りを禁じえないけど、とりあえずこのブログで取り上げた過去記事だけでも見てほしい。これほどまでに人間として腐りきった奴は日本中探してもそんなにはいないと思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)