<今回のデマ>
  • 立憲民主党や共産党はワクチンを批判していた。
<デマ拡散者>
  • 黒瀬深
<事実>
  • 立憲民主党や共産党がワクチン批判をしたことなど一度もなく、ワクチン接種の促進を呼びかけていた。
  • 黒瀬深はその場その場で思いついたデマを流す奴で、特に野党批判であればどんな出鱈目で卑劣なデマでも平気で流す。「嫌いな奴相手でもデマで非難してはいけない」という人間としての最低限度の倫理観さえ持ち合わせていない完全な異常者。
  • 息を吐くように嘘を吐く異常者、黒瀬深はもちろん、その黒瀬を鵜呑みにするような思考放棄連中も、一切信頼するに値しない害毒である。
2021y09m27d_232844317
↑野党を中傷するためならどんな馬鹿なデマでも平然と流す黒瀬と、その黒瀬を鵜呑みにする思考停止連中を信じてはいけない。

(スポンサードリンク)

黒瀬深はツイッターで14万人以上もフォロワーがいるインフルエンサーですが、嫌いなやつを中傷するためならどんなデマでも平然と吐く奴で、「嫌いなやつであっても嘘を流して非難してはいけない」という人間として最低限度の倫理観さえ持ち合わせていない異常な人物です。


特に黒瀬は野党批判のためならどんなデマでも吐きますが、なんとこんなデマまで吐いていました。

>>(立憲民主党や共産党は)
>>PCR検査の拡大を主張してワクチンを批判してた



ここまでデマを吐くか、黒瀬深!


言うまでもなく、立憲民主党や共産党がワクチンを批判していたなど大嘘中の大嘘。ワクチン批判どころか、当然のこと、ワクチン接種を推し進めようと動いてきました。


2021y09m24d_134546449
国は五輪よりワクチン優先を 立憲が政府に提言

立憲民主党の新型コロナウイルスワクチン接種に関するプロジェクトチーム(座長・中島克仁衆院議員)は6日、内閣府で河野太郎規制改革担当相と会い、医師や看護師を東京五輪・パラリンピックよりワクチン接種への対応に優先して当たらせるよう求める提言書を手渡した。河野氏は「政府の考え方もある」と述べるにとどめた。

提言では東京五輪開催で「1日当たり300人の医師と500人の看護師が必要と言われている」と指摘。「それだけの医師や看護師が手配できるなら、感染者の治療とワクチン接種に最優先に充てるべきだ」と求めた。(2021年5月6日時事通信
2021y09m24d_135609602
接種改善へ野党チーム コロナワクチン 国対委員長が合意

 日本共産党、立憲民主党、国民民主党の国会対策委員長は7日、国会内で会談し、「ワクチン接種フォローアップ野党合同チーム」を立ち上げることを決めました。

 合同チームは、新型コロナのワクチンの確保・供給・接種状況を把握し、国民に情報提供するとともに、自治体の協力も得て問題点の改善を政府に求めていくもの。PCR検査の目詰まりについても総点検することを確認しました。

 立憲民主党の安住淳国対委員長は記者会見で、「ワクチン接種は国民の最大の関心事だ。ところがワクチンは全国民の0・8%しか接種できておらず、変異株の感染が増加する中でPCR検査の拡充も十分でない」と指摘。「日本経済の再浮上、国民生活を取り戻すためにも、ワクチン接種のフォローアップをしていきたい」と述べました。

 日本共産党の穀田恵二国対委員長は、政府の対応について、「とりわけ遅れているのは事実を明らかにして情報を公開することだ」と指摘。「PCR検査の拡充や十分な補償、医療機関への減収補填(ほてん)をはじめとした対策と一緒に進めていきたい」と表明しました。

 合同チームは同日、初会合を開き、座長を長妻昭衆院議員(立民)、副座長を中島克仁(立民)、宮本徹(共産)、浅野哲(国民)の各衆院議員とすることを決めました。
2021年4月8日しんぶん赤旗
黒瀬深というやつは、その場その場で思いついたことを事実として流すタイプのデマゴーグです。何一つ調べず、自分の脳内で思いついたことをそのまま事実だと勘違いしてしまうタイプの人間であり、本人の脳内では、自分の妄想と客観的事実の区別が全くついていないのでしょう。妄想は一種の病気ですので、黒瀬は今すぐ精神科の治療を受けるべきであると思います。


実に不思議なのは、こんな黒瀬深のデマを鵜呑みにする脳味噌停止した連中。野党がワクチンを批判していたなんてデマ、どこどうやれば信じられるわけ? 本当にこいつら人間の脳味噌持ち合わせてるのか不思議になる。


黒瀬深自身はもちろん、こんな息を吐くようにデマを吐く黒瀬をRTするような奴も、絶対に信頼してはいけません。例えば足立康史とか黒瀬深を信じることは、人間としての最低限の判断力と倫理観さえ放棄したに等しい恥ずべき行為です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)