<今回のデマ>
  • 朝日新聞東京本社編集局長は「朴伊量」、長野総局長は「金裕司」で、在日韓国人。
<事実>
  • 「木村伊量」「金本裕司」の字を加工したデマ
2022y01m02d_210629209
FH7F0X9akAQJ1LU2
↑こんなあからさまな加工の跡が残っている画像を鵜呑みにして拡散することからも、ネトウヨという生き物は事実かどうかになんか興味はなく、自分に都合が良ければなんでもダボハゼみたいに飛びつく思考停止をした生き物だということがよくわかる。

正月から日本をデマで汚すネトウヨという異常生物たち


ネトウヨという生物は、年末年始も休まずデマを吐き続けるんですね。

4000のRTと10000の「いいね」がついていますが、こんなあからさまな加工の跡に気が付かないって、ホモサピエンスを名乗るに値する知能がないことは明らかですね。

FH7F0X9akAQJ1LU

FH7F0X9akAQJ1LU2

どう見たって「朴」の字は手で修正されてるし、「金」の字の隣は色が少し違っていて文字を消した跡がある。


それに、本当に3文字の韓国人の名前がテレビに映る場合、絶対ではないですが、ほとんどの場合

「朴伊量」

「朴 伊量」

「朴 伊 量」のような書き方をします。

↓実際に3文字の韓国人の名前がテレビに映る場合
2022y01m04d_141941992

2022y01m04d_142019843

2022y01m04d_142118557

2022y01m04d_142144754

 
今回の画像は

「朴 伊量」

になってます。

↓「朴」と「伊量」の間が開きすぎている
FH7F0X9akAQJ1LUx

こういう書き方がないわけではないですが、やはり間に1文字あったという疑いがさらに濃くなります。


実は、これ、このブログでは2014年、つまりもう8年も前に記事にしてるんですよね。



残念ながら画質が凄く悪いものしかなかったですが、これが実際の画像です。

42f6e1ee

この「木村伊量」「金本裕司」を書き換えたわけですね。ちなみに、当時の新聞記事はこちら。当然「朴」とか「金」とかどこにも書いてありません。



こんなあからさまな加工に気が付かず「朝日がー!」と喚き、「TBSは韓国語を話せないと幹部になれない」とかバカな妄想を垂れ流すネトウヨ。どういう脳みそしてるんでしょうね。



「キム ら」という妄想


さらに、このデマをばら撒いたAliceという生き物は、こんなことまで言っています。

>>キム ら でバレバレ


本気で言っているなら知能がゴミだし、冗談で言っているなら人格がゴミですね。この人の脳みその中だと、日本中の木村さんは実はキムさんなんでしょうか? 金さんが「金本」さんとか「金田」さんとかになるならいくらでもありますが、「キムら」さんになるなんてのは聞いたこともないですね。


さらに、「朴」と書いてある画像を使いながら「キムら」だと言っているこの矛盾。脳みそが弱いにもほどがある。


こんな風に自分の頭の悪さを晒して恥ずかしくない奴も、こんな恥ずかしいデマを思考を停止して飛びつく知能欠如した奴らも、私には全く理解できません。そこまで思考を放棄したいのなら、人間やめてしまえばいいのにね。



「都合が良ければデマでもいい」がネトウヨ脳


今回の写真も、よく見ればデマだとすぐ気が付けるはずだし、これまでにもこのブログで取り上げてきたデマのほとんどは、ちょっと考えるか調べるかすればすぐにデマだとわかるものばかりでした。なのに、ネトウヨという生物は、こういうものに簡単に飛びつく。今回と同じような写真のデマも何回見てきたことか。




ネトウヨたちがなんでこんなあからさまなデマに飛びつくかって言うと、結局彼らは事実かどうかなんてことはどうでもいいんですよ。自分に都合が良ければデマでも何でもいい、それが彼らの思考回路です。

↓「デマでもいいです」がネトウヨの思考回路

海乱鬼という有名ネトウヨは、「デマや誤情報を恐れずどんどん発信してください」なんて言っています。

このセリフからもよくわかる通り、ネトウヨって生き物は、事実かどうかなんてことは一切何の興味もなく、自分に都合が良ければなんでもいいんです。「判断するのは我々個人」と言いながら、拡散前に自分の脳みそ使って判断するつもりはない。自分に都合のいいものにはダボハゼのように飛びつく魚類並みの知能でデマを拡散し、デマだと指摘されても「判断するのは個人」と言って責任を回避しようとする。頭も悪く卑怯。


どんな意見であれ、事実に基づいていないものに価値はありません。しかし、今回のあからさまなデマ画像を拡散した連中や、海乱鬼みたいなやつは、デマを平然と拡散する。自分のことしか考えず、他人を騙すことに一切の罪悪感を感じない。どうしようもないクズですね。


右翼とか左翼とか以前に、デマを吐く奴は人類の敵です。こういう風にデマを吐く奴のせいで、世界では何件も殺人事件まで起きています。




乱鬼をはじめとするネトウヨと呼ばれる人間と呼ぶに値しない異常生物たちは、今年も息を吐くようにデマを吐き続けるでしょうが、人間であるならば、こういう思考を停止して自分に都合のいいデマに飛びつく異常生物たちに抗い、自分の頭を使い、事実に基づいた意見を形成していかねばなりません。


事実に基づいた意見であれば、基本的人権を侵害するようなものでないかぎり、賛成反対に関わらずその意見を表明する権利は尊重されねばなりませんが、デマは言論の自由になど決して含まれない、人類の敵です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング
(スポンサードリンク)