<今回のバカ妄想デマ>
  • 在日中国人が100万人突破。日中有事が起きたら、国家動員法により、その100万人が武器を持って日本人に襲いかかってくる。
<デマ拡散者>
<事実>
  • 在日中国人は約70万。100万もいない。
  • 国防動員法は国家が人材や資材を接収したり徴用したり徴兵したりできるようにする法律であり、在日中国人が民間人に襲い掛かってくるような法律ではない。
  • 実際に有事があれば、在日中国人が日本人を襲う可能性より、圧倒的多数派である日本人が、加藤清隆のような奴に先導されて、少数派である何の罪もない在日中国人を虐殺する可能性の方がよほど高い。
  • 加藤清隆のような差別先導デマゴーグの言うことは何があっても耳を貸してはいけない。
2022y05m12d_153512052

加藤清隆、在日中国人を侵略者扱いするおぞましいクズっぷりを発揮


加藤清隆
という男はデマと差別で構成されていると言って全く過言ではない。またこんなことを言っていた。
在日中国人を侵略者、テロリスト扱いである。完全なヘイトスピーチだが、なぜこのような男のアカウントがいまだ凍結もされず、12万人近くのフォロワーがいるのか。今回はデマと差別の最低男・加藤清隆のこのヘイト妄想を取り上げる。



在日中国人が100万人突破はデマ:数字も読めない加藤清隆 


そもそも

>>在日中国人がついに100万人突破!

この時点でデマである。

2021年(令和3年)末時点における在日中国人は716,606人。コロナの影響で前年比マイナス7.9%だ。

2022y05m12d_110732933

加藤清隆はこんな数字を確認する程度の脳みそさえないのである。そりゃそうだろう。この男は数字の大小さえ分からないし、小学生レベルの算数もできないのだ。

↓数字の大小さえ分からない加藤清隆


↓小学生レベルの算数さえできない加藤清隆


これまで何度も取り上げてきたが、加藤清隆は頭が悪いなんてレベルではない。数字の大小や、小学生レベルの算数さえまともに確認できない奴の発言に、いったい何の価値があろうか。



「在日中国人がゲリラとなって日本人に襲い掛かる」はデマ


次に、

>>彼らが民兵と化し、武器を持って日本人に襲いかかる

>>日中有事ではこの100万人がゲリラと化し、日本国民の生命・財産を脅かす


というのももちろんデマだ。


加藤の言う「国家動員法」とは正しくは「国防動員法」だが(法律の名前さえ確かめない加藤清隆)、そもそも加藤は「動員」が何かわかってない。動員とは国家や軍隊が資材や人材などを接収したり徴兵したり徴用したりして使える状態にすることであって、訓練も受けてない民間人にいきなり「テロをやれ」などと命令するような話ではない。


日本のかつての国家総動員法を考えてもらえればわかるだろう。この時も戦争の為に人材も財産も全て国が使用できるよう「総動員」されたが、民間人にいきなり「テロをやれ」「ゲリラ活動しろ」などと命令したわけではない。軍事訓練も受けてない民間人にいきなり「テロをやれ」「ゲリラをやれ」などと命令して機能するわけがないのだ。それならば普通に徴兵したり徴用したりした方がずっといい。


また、国防動員法での国防義務の対象者は

・18~60歳の男性、18~55歳の女性

であり、

・国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある

となっている。仮に在日中国人に本国から「現地でテロをしろ」などと命令があったところで、対象者がちゃんと活動をしたかどうか、把握のしようがないではないか。そんなバカな命令をする軍隊がどこにあるんだ。


在日中国人が、徴兵されたり徴用されたりするということはあり得るかもしれないが、日中有事が起きたとしても、昨日まで普通のサラリーマンだった在日中国人がいきなり竹槍持ってお隣さんを殺しに来たりするわけがないのである。


ゲリラというのは他国から自国にやってきた侵略者に抵抗するには意味のある方法だが、人口の99%が日本人であるのに、1%に満たない在日中国人が、組織化もされず、訓練も受けない状態で、ゲリラ戦など展開できるわけがないのだ。バカも休み休み言え。



自称ジャーナリスト・櫻井よしこも加藤清隆と同レベルの知能


こんなバカなことを言うのは加藤清隆ぐらいかと思ったら、櫻井よしこもそうだった。


中国で仕事をしている日本企業が事実上、技術供与を強要される可能性があるのみならず、日本に外国人登録をして住んでいる68万人の中国人が、中国国務院と中央軍事委員会の指示で動くという法律です。そうなれば、本国からスパイやテロ、騒乱を含めて、どんな命令が下されるかわかりません。日本に対する敵対行動に68万人が走らされる可能性があるということです。
加藤清隆とほとんど同じことを言っている。こいつの脳内でも、在日中国人がいきなりその辺の日本人に襲い掛かることになっているようだ。どうしてここまでバカな曲解ができるのか理解に苦しむ。。



命令一つで喜んでお隣さんを殺しに行く加藤清隆と櫻井よしこ


加藤清隆や櫻井よしこの脳内では何でこんな異常な解釈がなされているのかと言うと、やはりこいつらの中には中国人に対する激しい偏見、差別意識があるからだろう。


自分に置き換えて考えてみればいい。軍に徴兵されて、訓練を受けて、武器を貸与され、組織だった指揮があるならまだしも、今日の今日まで普通の民間人で、武器も何にもないし、戦いの訓練を受けたこともないのに、本国から「戦争になったから現地でテロをしろ」と言われても、できるかどうか。


武器もない、訓練を受けたこともない、指揮もない。それでいきなり軍人でもないお隣さんをぶっ殺しに行くかどうか。まともな神経の人間なら、そんなことできるわけがない。


だが、加藤清隆や櫻井よしこの脳内では、在日中国人とは、本国から「お隣さんを殺せ」と命令がありさえすれば、「わかりました!」と喜び勇んでお隣さんを殺しに行くような人間なのだ。加藤清隆や櫻井よしこが在日中国人をテロリスト扱いするのは、彼らに在日中国人に対するおぞましい偏見、差別意識があるからに他ならない。


現在日本にいる約70万の中国人のうち、約30万は日本に骨をうずめるつもりだろう永住者だし、留学生も10万人いるし、他の人は単に仕事で来ていたりする。約3万は日本人の配偶者だ(政府統計参照)。


彼らは中国共産党の命令で日本に来たわけではない。日本が好きで日本に生きている人がほとんどだろう(そもそも嫌いだったら来ないだろう)。だが、加藤清隆や櫻井よしこの脳内では、この人たちは本国の命令一つで嬉々としてお隣さんを殺しに行くような人たちなのだ。なんというおぞましい偏見だろうか。
41syMZ7iZhL
↑加藤清隆や櫻井よしこの脳内では、中国嫁日記の月さんも、本国の命令一つで日本人を殺して回るのだ。なんという酷い偏見、ヘイトだろうか。


もしかしたら、加藤清隆や櫻井よしこ自身が、国家から命令があれば(もしくは国家から命令がなくても)戦争になったらいきなり軍人でもない民間人のお隣さんをぶっ殺せるような人間なのかもしれない。だからそのように考えてしまうのではないだろうか。


事実、百田尚樹は北朝鮮のミサイルが日本に落ちて家族が死んだら、テロ組織を作って日本国内の敵を潰していくと言っていた。

自衛隊に入って敵国の軍人と戦うのではなく、なぜか国内でテロを起こす百田尚樹。確かに百田尚樹のような人間であれば、本国からの命令一つで、本国からの命令がなくても自分の自由意志で、何の罪もないお隣さんを喜んで殺しに行くのだろう。だが、こんな奴はそうそういるものではない。まるで日本にいる70万の在日中国人がみんな百田尚樹のような人物であるかのように考える加藤清隆や櫻井よしこの偏見のおぞましさは語りつくせない。



虐殺を始めるのは加藤清隆や櫻井よしこの方


加藤や櫻井は日中有事が起きて在日中国人がテロリストと化して日本人を襲うことを心配しているが、日中有事があるとしたら、むしろ起き得るのは在日中国人による日本人殺害ではなく、日本人による在日中国人殺害だろう。


加藤や櫻井は「在日中国人はいきなり武器を持って日本人に襲い掛かってくる」と思っているが、有事の際に実際に起きるのは多数派による少数派の虐殺だ


事実、関東大震災の時には朝鮮人虐殺が起きた。あの時も朝鮮人は暴動など起こしていなかったが、「朝鮮人が暴動を起こした」もしくは「暴動を起こす」というデマが飛び交い、朝鮮人が数百人から数千人殺された。



実際、上述のように、百田尚樹は「テロ組織を作って国内の敵を潰す」と言っていた。もし何かあれば百田尚樹が何の罪もない在日中国人や在日コリアンや、彼が「日本の敵」と見なした連中を虐殺して回ることは明白だ。それは正義でも何でもなく、まさしくテロであり、ただの殺人だ。


日本の人口の1%にも満たない在日中国人が日本人に襲い掛かる可能性より、圧倒的大多数である日本人が、加藤清隆や櫻井よしこや百田尚樹のような奴に煽られて、何の罪もない在日中国人を虐殺して回る可能性の方が圧倒的に高い。だが、差別意識の塊である加藤清隆や櫻井よしこは、そんなことは夢にも考えないのだ。


加藤清隆は「日中有事ではこの100万人がゲリラと化し、日本国民の生命・財産を脅かす。政府はこの想定される事態にどのように対処するつもりなのか?」とおぞましい偏見丸出しの妄想を言っているが、むしろ想定される事態は、何の罪のない、ただ日本が好きで日本に暮らしているだけの在日中国人が、加藤清隆や、加藤の言葉に先導された連中によって、「殺られる前に殺れ!」と、虐殺されることだ。そっちの対策を考える方がよほど現実的である。


外国人参政権賛成だろうが反対だろうが、どんな意見を言おうが勝手だが、デマや妄想で偏見と憎悪をまき散らすような奴は、思想良心の問題以前に、人間として最低である。こんな連中の言うことにだけは絶対に耳を貸してはならない。


おまけ


流石に加藤清隆に対する批判は多い。8千件近くも「いいね」がついているのは恐ろしいが、せめてもの救いである。


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング