<ざっくり言うと>
- ナザレンコ・アンドリーは差別主義者であり、人権侵害の常習犯である。人前に出していいような男ではない。
- 人の命を踏みにじるロシアにNOを突きつけたのと同様に、人権を踏みにじるナザレンコ・アンドリーにもはっきりとNOを突きつけなければならない。
- ナザレンコ・アンドリーのような人間が力を持った世界は、ロシアよりもひどい人権侵害がまかり通るおぞましい鬼畜国家でしかない。

↑間違っても人前に出していいような人物ではない。
先日、このようなニュース記事を読みました。
映画や舞台で活躍する俳優の睡蓮みどりさん。7年前、ある映画監督から“演技指導”という名目で性行為を強いられたと話します。
睡蓮みどりさん:監督が新しく私の役を作るという話になって、それから演技指導のようなものが始まりました。やっぱり監督の指示は絶対というのが、私の頭の中に当時はあったので、「やれ」って言われたことができないと役者として悔しい気持ちもすごくあって・・・。判断がつかないまま(性行為が)起こってしまいました。
断ったり拒んだりすれば「クビにされるのではないか」といった不安を覚え、沈黙を強いられます。また、こうした事例を指して「枕営業」などという加害者に都合のいい言葉を使う光景も繰り返されてきました。性加害・性暴力・二次加害が、当事者だけの問題ではないと広く認識されることを私たちは望んでいます。映画業界における性暴力を訴える記事です。ここで、ナザレンコ・アンドリーの発言を見てみましょう。
>>MeToo系に多いのは…MeToo系に多いのは…
— ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵 (@nippon_ukuraina) October 19, 2019
夜は口説かれて同意したが後で考え直した。キャリアのために上司とやったが、レイプ訴えたらまた儲かりそうだからしてみた。自己管理ができないせいで酔っ払って同意したが、朝になって後悔した。
全部レイプでもセクハラでもなく、本人の性格の問題。口が付いてるならNOと言おう https://t.co/T99xypyJu3
>>夜は口説かれて同意したが後で考え直した。
>>キャリアのために上司とやったが、
>>レイプ訴えたらまた儲かりそうだからしてみた。
>>自己管理ができないせいで酔っ払って同意したが、朝になって後悔した。
>>全部レイプでもセクハラでもなく、本人の性格の問題。
>>口が付いてるならNOと言おう
まさに鬼畜とでも呼ぶべきおぞましい発言です。
性暴力の被害者を「全部レイプでもセクハラでもない」「本人も性格の問題」と非難するナザレンコ。
「キャリアのために上司とやったが、レイプ訴えたらまた儲かりそうだからしてみた」という部分は、まさに上記記事で言及されている「『枕営業』などという加害者に都合のいい言葉を使う」人間の典型。
もちろん性格に問題があるのは恋人でもない役者や部下に性行為を求める加害者の方であり、加害者に言及せず被害者のせいにするナザレンコは性格どころか人格的に問題がありまくりです。
ナザレンコの脳内では「キャリアの為に上司とやった」のを女性の責任だと言っていますが、この発想が心底おぞましい。そもそも「オレと寝たら出世させてやる」とか「俳優として使ってやる」とかいう奴が問題だし、一緒に寝たら出世させることができるのなら、拒んだら冷遇するというのを含意するのは当然です。それで断れなくても、そんなことは「同意した」とは言えないのに、ナザレンコはこれで女性の方を中傷する。鬼畜の所業と言わざるを得ない。
そして、こんなおぞましいセカンドレイパーを「大事な仲間」と呼ぶ虎ノ門ニュース界隈。
ナザレンコさんの人生をとやかく言える分際か? 彼は私たちの大事な仲間だ。貴様の説教こそ不要。失せな。 https://t.co/NvxSsr0SYa
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) February 25, 2022
やはりデマゴーグ同士、人権侵害常習者同士が仲間になるのでしょう。恐ろしい。
人種差別も丸出しのナザレンコ・アンドリー
ナザレンコの人権侵害はこれだけではありません。アメリカで万引きが問題になっていることについてはこのように投稿しています。
カリフォルニアでは被害が1000$以下の万引きは非犯罪化されているそうです。その結果、このような黒人犯罪者は、何も恐れずに堂々と店から商品を持って帰る。
— ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵 (@nippon_ukuraina) July 22, 2021
ま、BLMの時は略奪するために放火までしてたから、略奪はもっと平和的になったことは確かだが… だが… pic.twitter.com/y0YskAzwZg
>>カリフォルニアでは被害が1000$以下の万引きは非犯罪化されているそうです。
>>その結果、このような黒人犯罪者は、何も恐れずに堂々と店から商品を持って帰る。
万引きをするのは黒人だけではないだろに、「黒人犯罪者は」と言っています。明らかな人種偏見を持った差別発言です。
いずれまた紹介しますが、ナザレンコの人種差別発言、人権侵害発言はこれだけにとどまりません。ところが、『産経新聞』などはこのような男のインタビュー記事を掲載したり、自民党や自衛隊が講演に呼ぶなどして、現在この男はあちこちに顔を出し始めています。
でもはっきりと言わねばなりません。
ナザレンコ・アンドリーは差別主義者であり、人権侵害の常習犯です。
間違っても人前に出していいような人間ではありません。
現在ロシアがウクライナを侵略し、日本をはじめとした自由主義国はロシアの行為にはっきりとNOを突きつけています。
しかし、それはウクライナ人だという理由だけでナザレンコを肯定していいことには全くなりません。
人の命を踏みにじるロシアにNOを突きつけたのと同様、ナザレンコのような人権を土足で踏みにじる人権侵害常習犯には、はっきりとNOをたたきつけねばなりません。
ナザレンコのような人間が力を持った世界は、ロシアよりもひどい人権侵害がまかり通る、ゴミクズのようなおぞましい国になってしまうことでしょう。





にほんブログ村 政治ランキング
コメント
アメリカは、民主主義だの自由主義だのほざくくせに、建国以来先住民を虐殺し、アジア系やアフリカ系を差別し、逆コースにも見られるようにファシストの残党とつるむし、反共独裁政権に手を貸し、戦後は世界一他国を侵略し、今でもサウジアラビアやUAEみたいな封建的専制君主制国家のケツ持ちをしている偽善国家でもあるわけですから、もしかしたらセカンドレイパーのこいつも日本とアメリカとウクライナの右翼の枢軸になりそうで怖いのです。
ツイッターと言えば、最近、岡部いさくみたいな有名人も含めて一部ミリオタが「ドネツ川の河童ネタ」ではしゃいでるの気持ち悪い・・・
現在の戦争もウクライナがロシア軍を招き入れたんだけど後から侵略されたと手のひらを返しただけだと。
Twitterなんかで本人に言ったらどう反応するんでしょうか?
自分で書いていて気分が悪いので実際にはやりませんが。
ネトウヨ系列の人は思想的に近い事も有ってウクライナ=善、ロシア=悪って単純に信じているだけでしょ
>>3
ブロックされるだけな気がしますが、普通にダブスタで返すだけでしょうね
この手の人は加害者の属性で意見を変えるのがデフォなので
ネトウヨでもそうでしょ
加害者が米兵の時は被害者が悪い
加害者が中国人や韓国人だと加害者が悪いって
報道によるとマリウポリが制圧され、ロシア曰く1700人が投降した、ってことなんで、憎きアゾフ連隊もナチより怖いロシアの拷問や人民裁判の餌食になる覚悟をしたのかねぇ、、、
まあナザ公のスキルでは通訳以外は役に立たんからダラダラ日本にいるんだけど、通訳でさえ全く役に立たない有本よりは有為な人材だろうから、母国の非常事態宣言が解けたら通訳業で奔走するためにとっとと帰国してほしいと思うけどな
岡部もそうだけど、やっぱり神聖三文字とかの影響でしょうかね?
一部のミリオタがウクライナ戦争でイキリまくっているのは。
しかもそうした奴等に限ってナザレンコと同様、愛国カルトでネトウヨでもありますからね。
個人的にはミリオタのなかでも兵器のカタログスペックや技術的特徴にのめりこんだミリオタほどネトウヨな傾向が強くて、戦史や銃後の事情に詳しいミリオタほどリベラルな傾向がある気がします。
ミリオタとネトウヨの関係で言えば、下記のように様々に議論がされてきたわけですし。
http://j-seiji.blog.jp/archives/7629994.html
やはり、戦争というものは人を殺し物を破壊し、道徳や倫理を踏みにじり、戦後にも禍根を残す暴力であるという認識を持つべきであって、それを理解できないとナザレンコのように愛国カルトに堕ちてしまうのかもしれません。
>岡部もそうだけど、やっぱり神聖三文字とかの影響でしょうかね?
一部では「あの三文字がまたやらかしてる」扱いだったりもしますが・・・
最近では、ロシアと違って日本では政治家批判しても逮捕されないから並べるな、みたいなハードル下げまくった「まだマシ論」(本人は自覚してない)を展開してて呆れました。
>戦史や銃後の事情に詳しいミリオタほどリベラルな傾向がある気がします。
昼寝猫さんが正にそうだと思います。
>ネトウヨ系列の人は思想的に近い事も有ってウクライナ=善、ロシア=悪って単純に信じているだけでしょ
人が沢山死んでるのに「実は河童の仕業だったりして」とか笑い話にして、しかも「俺たちのネタがウクライナ人にもウケてるぜー」ってはしゃいでるのが気持ち悪いんです。
ま、あの戦闘は言うまでも無く、ウクライナ軍の必死の抵抗の結果であり、河童ネタを面白がってるウクライナ人が実際にどのくらいいるのやら疑問ですが・・・
岩上安身さんに影響受けたのかな?
「まだマシ論」(本人は自覚してない)を展開してて呆れました。
そうやって「まだマシ論」を右翼がほざいているから、失われた30年で中国に経済で抜かされ、個人消費で韓国に抜かされているんですけど、それがわかれば右翼にはならんのですよね。
その一端が下記のように現れていますし。
https://news.livedoor.com/article/detail/22121993/
「まだマシ論」じゃなくて、日本が民主主義の名に隠れて如何に酷い国であるかを理解し、欧米や韓国といった優れた民主主義諸国に倣うか、そうでないかでこれからの日本の明暗が分かれそうですね。
>日本が民主主義の名に隠れて如何に酷い国であるかを理解し、欧米や韓国といった優れた民主主義諸国に倣うか、そうでないかでこれからの日本の明暗が分かれそうですね
欧米といってもピンキリだし、韓国と日本は似たようなもんでは?
「〇〇より日本の方がマシ」も「日本より〇〇の方がマシ」もどちらも否定されるべき「まだマシ論」でしょう。
>欧米といってもピンキリだし、韓国と日本は似たようなもんでは?
政治家の不正追及に関して言えば韓国は日本よりマシどころか比べモノにならない位優れているのが現状。
>「〇〇より日本の方がマシ」も「日本より〇〇の方がマシ」もどちらも否定されるべき「まだマシ論」でしょう。
UIT-0001さん、そんな事主張してないのでは?
これ以上話すと、ナザレンコの話からそれるので私はここまでにしたいですが、この間の選挙でも保守系の尹氏が大統領になりましたが僅差での勝利ですし、日本のように愛国カルト若しくはネトウヨという名の政治的サイコパスないしは凡庸な悪だらけではない(もちろん、韓国でもネトウヨ的な奴等は多少はいるかもしれませんが)というのは、ローソクデモを見ても明らかでしょう。
>13
>尹氏が大統領になりましたが僅差での勝利ですし、日本のように愛国カルト若しくはネトウヨという名の政治的サイコパスないしは凡庸な悪だらけではない
・・・尹氏を大統領に相応しいと投票した人の多く?それとも大多数?は
凡庸な悪(アイヒマンの劣化コピー?)なのですか?
、それとも愛国カルトなんですか?
単純な回答で説明できれば是非教えて頂きたいです。
私も悩んでいるので
>この間の選挙でも保守系の尹氏が大統領になりましたが僅差での勝利ですし、日本のように愛国カルト若しくはネトウヨという名の政治的サイコパスないしは凡庸な悪だらけではない
つまり日本の選挙で自民党が圧勝できる理由は
「愛国カルト若しくはネトウヨという名の政治的サイコパスないしは凡庸な悪が蔓延っているから」
であると、そう認識されているということでよろしいですか?
私は
・「現状維持」を望みがちな国民性
・大企業の組織票
・公明創価の組織票
・野党がバラバラ
等が理由だと思ってますが。
あとついでにあなたがかつて「表現の自由戦士が嫌いなリベラル左派」と名乗ってた人と同一人物なのかについても教えてください
>・「現状維持」を望みがちな国民性
>・大企業の組織票
>・公明創価の組織票
>・野党がバラバラ
>等が理由だと思ってますが。
それプラス、選挙に行かない=政治に無関心な人達(無党派層などと言われますが、それ以前のレベル)が多いからだと思います。
あと、最近「肉屋を支持する豚」等と言う表現がありますが、自らの首を絞めるような謎判断をする人達の存在も挙げられるでしょう。
>あとついでにあなたがかつて「表現の自由戦士が嫌いなリベラル左派」と名乗ってた人と同一人物なのかについても教えてください
ここの常連なら、おそらく同一人物だろうと思ってる人が多いでしょう。(違うかも)
でも、その事実を知る意味は?
>ここの常連なら、おそらく同一人物だろうと思ってる人が多いでしょう。(違うかも)
でも、その事実を知る意味は?
まず、私の記憶が正しければこのブログでは「成りすまし」は禁止されているということ。
元常連が以前のHNを使わずに別のHNであたかも初投稿のごとく書き込むのは事実上の「成りすまし」と言っていいでしょう。
「こるとどん」氏は名前変えたときに「元〇〇です」と一言断ってましたし、それがネチケットでしょう。
まして彼の場合は過去散々問題発言を繰り返して他の常連から批判されて反論できなくなったら逃亡してまた違う記事にコメントを書き始めるというネトウヨ同然の行為を行っていた曰く付きのアカウントであり、最後のコメントも「愛しのぱんだ」氏に失礼な事言って他の常連から批判されて永久逃亡するという締めくくりっぷりだっただけに、
やはりHN変えて書き込むなら「元〇〇です」と一言断ると共に、過去の行為に対する申し開きもあって然るべきだったと思います。
>最後のコメントも「愛しのぱんだ」氏に失礼な事言って他の常連から批判されて永久逃亡するという締めくくりっぷりだっただけに
そこら辺全然覚えてませんが、愛しのぱんだって人も礼賛できる訳でもなかった印象。無論、だからといって別HNで何食わぬ顔で戻ってくるのが良いとも思えませんが
管理人氏も書き込みの内容、文体、そして管理者としてIPで同一人物か否か判断できるはず。
もしIPで確定できないとしても、疑わしく、成りすましだとしたら許せないと判定したのなら突っ込みが入るのでは?
俺は、その判断に任せれば良いと思います。
あれなのは当然だが。日本はどちらにも加担しないのが一番。
ゼレンスキーは日本含め他国に兵士や武器、金を要求し、ウクライナ難民は
連れてきた犬の狂犬病検査を拒否して免除にさせたりするし。
正直日本を巻き込まないでくれって感じ
ドンパスじゃねえよ、ドンバスな。
「ロシア系住民虐殺」ってロシアが主張してるが、果たしてそんなものが本当に実在するのか? 信頼できる情報を見たことが一度もないぞ。ロシアが流したデマだって情報なら見つかるが。
https://www.ytv.co.jp/miyaneya/article/page_6spwa92mf3gi7wfc.html
https://mainichi.jp/articles/20220307/k00/00m/020/228000c
現在のところ何が真実か判断するのは難しいが、ナチスが「ドイツ系住民が迫害されている」と言ってチェコに進軍したのと同じことをやってるようにしか思えん。
今回の戦争はどう見てもロシアの一方的な侵略以外の何物にも見えんがな。