<ざっくり言うと>
  • 壺ウヨたちの妄想や壺擁護を集めてみた
2022y08m26d_154553276
↑このバカの脳みその中では統一教会は「国を良い方向に変えるために支持し投票してくれている有権者団体」らしい。こういう「投票してくれるならカルト犯罪教団だっていいじゃない」というバカに支えられてきたのが自民党であり安倍政権であった。ついでに言うと、スナイパー小屋など陰謀論を唱えているのは安倍支持者たちである。



もはや安倍支持者ではなく偉大なる安倍首領様を崇める安倍真理教カルト信者となっていたネトウヨたちが、何とかして偉大なる安倍首領様を擁護しようと必死になっております。いろいろなこと考えるもんですね。

「統一教会はいい団体だよ」派



ナザレンコの脳内では統一教会は「国を良い方向に変えるために支持し投票してくれている有権者団体」であるらしい。この男のクズっぷりがよくわかるね。岡田ゆうじも反共産主義であればカルトとでも平然と組むと言ってのけているわけだ。こいつらにとって、自分に都合が良ければ、それは全部いい事なのだ。


ちなみにナザレンコは国際勝共連合で講師料を受け取っている。

ナザレンコにとって「反共産主義」とか言っておけばカルトでも何でもいいのだ。

「統一教会のやってることは問題ないよ」派

「統一教会のやっている多額献金や霊感商法は何の問題もないから叩くのはおかしいよ」派。偉大なる安倍首領様を非難しないために、統一教会を問題ない団体だと言い張っている。
>>ただの壺に多額の金を払うことは、
>>購入者の判断です。
>>自分の全財産を自らが信じるものに寄付をする。
>>これは個人の自由です

>>いくら高額の献金だろうと、
>>それで天国に行けるなら安いものだ



ここまでくるとクズにもほどがあるってレベルだよね。

「統一教会批判は宗教弾圧だ」派


渡邉哲也は統一教会批判を必死に「異端侵犯」「宗教弾圧だ」と言い張り、海乱鬼は統一教会批判を「ヘイトだ」「差別だ」と言い張っている。まさに渡邉哲也や海乱鬼みたいなバカが擁護してくれるから、統一教会は宗教という形を取っているんだろう。

「統一教会関連で自民党を批判するのは魔女狩りだ」派


統一教会関連で自民党が批判されるのが耐えられなく、必死に自民党批判を「魔女狩り」扱いする連中。



『Hanada』に至っては「総力特集:統一教会批判は魔女狩りだ!!」と特集を組み、「世界日報特別取材班」に記事を書かせる壺っぷり。(『Hanada』はこれまでにも世界日報関係者に何度も記事を書かせていたが、堂々と統一教会の味方を宣言することに決めたようだ。反社会的ゴミだね)

反社会的な団体とズブズブの連中が国のカジ取りしているんだから叩かれて当然だと思うのだが、こいつらの中では偉大なる自民党様、偉大なる安倍首領様を非難することは許されないようだ。


「統一教会問題なんて大したことないじゃん」派


累計1200億円という金額と何万と言う被害者を生み出し、その金が韓国やさらには北朝鮮にもわたっている。それが「大して重要じゃない」「ほとんどの人には関係ない」と言えてしまう白川司とそのフォロワー。こいつらにとって大事なのは日本でも日本人でもなく、自分だけだってことがよくわかる。

別問題を持ち出して問題矮小化を図るバカ 


まだ関西生コンとか言ってるし、日本共産党が中国共産党と結びついているとか言ってる当たり、一色正春の知能の無さがよくわかる。

「犯人は別にいる」「統一教会は動機ではない」派


どうしても統一教会と安倍殺害が結びつくのが嫌で、どうしても犯人を「アベガー」と言うことにしたい連中。

西村幸祐の知能の無さがよく表れている。西村は「潘基文が世界の要人に依頼した」と言っているが、まずそれがデマだし、トランプなどが演説しているから、安倍がメッセージを寄せたことは秦の動機じゃないという論理も破綻している。西村はどうしても反安倍が政治的な理由から安倍を殺害したということにしたくてたまらないのだろう。


他にも「スナイパー小屋」デマに飛びついた知能欠如した連中もゴロゴロ。

Fad5uWkaQAA2hT9 西村幸祐、白川司、加藤清隆、高田純、ほんこんなどは、一昨年のアメリカ大統領選でのバイデン不正陰謀論にも乗っかっていた。自分に都合が良ければなんにでも飛びつくこの手のバカが陰謀論を広めるのである。

「統一教会と繋がっていても法律違反じゃないからいいじゃん」派 


この手の問題が起きると必ず現れる「法律違反じゃないからいいじゃん」派。


こいつらには何が問題か理解するだけの知能がないのだということがよくわかる。


言うまでもなく、統一教会と関わることは別に法的には問題はない。ヤクザと関わっていたって、法的には何ら罰せられることはないのだ。


だが、反社会的団体である暴力団と政治家が関われば、倫理的に非難される。そんな常識も持ち合わせていない奴に政治家の資格があるのか、という倫理の話だ。


統一協会もヤクザと同じで、関わること自体を禁じる法律はないが、そんな反社会的な団体と政治家が関わっていて、それで正しい政治ができるのかという倫理的な問題だ。被害者を救済する法律を作るべき政治家が、むしろ加害者である統一教会を応援する。そんなことが倫理的に許されるのかという話だ。


一色正春や海乱鬼は、統一教会が原因で自民党が叩かれているのがよっぽど気に食わないらしく、何とか矮小化しようと必死だが、なぜ統一教会とズブズブな自民党に失望することなく、
「自民党は正しい」→「統一教会叩きの方がおかしい」
という発想になるのか。


もはや一色正春や海乱鬼自身が、安倍真理教というカルト宗教にずっぷり浸かってしまっているのだろう。


妄想に逃げ込むバカ

もはや妄想に逃げ込むしかできない一色正春。

「安倍さんは統一教会の天敵だったんだ」派 

統一教会が反社会的な団体だということを否定できないから、安倍晋三様は統一教会と戦ってらしてた光の戦士様なのだということにしたい連中。

門田隆将が必死に広めようとしているバカ妄想。門田は安倍晋三が霊感商法を狙い撃ちしていたなんて言っているけど、これが大嘘のバカ妄想であることは以前記事にした通り。



そもそも統一教会を天敵として狙い撃ちしているんだったら、応援メッセージなんて送るかよ。

ef7c9427-ccac-40c1-aef5-0f4803444257 (1)

西村幸祐も統一教会は「安倍総理を敵視していたはずだ」なんて妄想をぶっこいているけど、安倍を敵視しているんだったら何度も機関紙の表紙に使ったり選挙応援したり追悼行事やったりするかよ。

maxresdefault
↑統一教会で大々的に追悼される偉大なる安倍様。


やっぱりこいつらにとって大事なのって、日本人でも日本人でもなくて、自分だけなんだね。自分が脳みそ丸投げして妄信してきた偉大なる安倍教祖様がやってきたことが間違ってるなんて思いたくないから現実を平気で捻じ曲げる。


日本人が何万人被害に遭おうが知ったこっちゃない。心地よい妄想の方が大事。自分が心地よい妄想の中で気持ちよくなれればそれでいい。結局大事なのは自分だけ。


ここで紹介したのはそういう連中です。


かつて安倍晋三はこんなことを言っていました。

FaXJEp6UIAE3tWv
>>選挙のためだったら何でもする、誰とも組む
>>こんな無責任な勢力に私たちは
>>負けるわけにはいかないんです。


選挙のためだったらカルト犯罪集団とだって手を結ぶ、それが安倍晋三でした。

こんな無責任なゴミに日本を任せてはいけませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ