<今回のデマ>
  • 玉城デニーは中国共産党勢力だとフランスが断定
  • 玉城デニーは沖縄を独立させて中国に吸収させようという中国共産党の作戦の急先鋒
<妄想デマクズ>
  • 闇のクマさん
<事実>
  • 全て「闇のクマさん」を名乗るデマゴーグの妄想。
  • フランスは玉城氏が中国共産党勢力だなんて一言たりとも言っていない。
  • フランスは「中国が沖縄独立派を煽っている」と指摘しているが、玉城氏は沖縄独立を主張していないし、フランスも玉城氏が沖縄独立派だなどとは一言も述べていない。
  • どんな思想であれ事実に基づいて判断しなければならない。「闇のクマさん」のように嘘を平然と垂れ流す奴は全人類の敵である。
2022y08m31d_111928357
↑100%デマ妄想。嘘を吐くことに何の良心の呵責も感じない異常者によるこんなクズ妄想に耳を傾けることは国を亡ぼす犯罪行為に等しい。



なんでこんなデマを流す奴がいて、こんなデマを鵜呑みにする奴がいるのか全く理解ができない。大統領選などでもデマを流しまくった「闇のクマさん」を名乗るアカウントがまたもや恥知らずな大嘘をついています。

>>玉城デニーは中国共産党の勢力と
>>フランスが断定している事はご存じですか?


もちろん大嘘

この闇のクマさんを名乗る嘘つきは産経新聞を引用していますが、もちろん「玉城デニーは中国共産党勢力とフランスが断定」しているなんて一言も書いてありません。それどころか記事には「玉城デニー」の名前さえありません。


仏軍事研究所が「中国の影響力」報告書 沖縄を標的と指摘

フランス軍事学校戦略研究所(IRSEM)はこのほど、世界で影響力拡大を狙う中国の戦略について報告書を発表した。中国が潜在的な敵の弱体化を狙い、沖縄と仏領ニューカレドニアで独立派運動をあおっていると指摘した。

(略)

沖縄への関与は、中国にとって「日本や在日米軍を妨害する」意味を持つと指摘。沖縄住民には日本政府への複雑な気持ちが残り、米軍基地への反発も強いため、中国にとって利用しやすい環境にあるとした。中国が独立派を招いて学術交流を促したり、中国人が米軍基地近辺で不動産投資を進めたりなどの動きがあると列記した。

中国は独立派と同様に、憲法9条改正への反対運動、米軍基地への抗議運動を支援しており、その背景には日本の防衛力拡大を阻止しようという狙いがあるとも指摘した。

同報告書は一方、日本がアジアのほかの民主主義国に比べて中国の影響を抑えていると評価した。島国で外部の関与を受けにくいことに加え、▽尖閣諸島をめぐる緊張で、国民に中国に否定的な見方が広がっている▽政治が安定している▽メディア業界は寡占が定着し、介入が難しい-ことなどを理由に挙げた。(産経新聞21年10月5日
産経が記事にしているのは、中国が「沖縄とニューカレドニアで独立派運動を煽っている」というもの。玉城デニーは沖縄の独立を主張していないし、中国が沖縄の独立派運動を煽っていたとしても、「独立派=中国共産党勢力」なわけでもない。


これを異常な拡大解釈をして「玉城デニーは中国共産党勢力とフランスが断定」と言う闇のクマさんの知能のゴミっぷりと卑怯ぶりには驚かされます。


この「闇のクマさん」のデマツイートについては琉球新報がファクトチェックし、誤りと断じています。



これに対し、「闇のクマさん」はクズすぎる反論を投稿。
>>琉球新報から喧嘩売られたんで買います。
>>でもさ、琉球新報が怒るのはなんで?
>>『玉城デニーは中国共産党の作戦
>>「沖縄を独立させて中国に吸収作戦」の急先鋒』って言っただけだよ?
>>あれれ?
>>デニーが中国派とバレたら琉球新報の計画が狂うのかなw


さっさと人間やめちまえ、妄想クズデマ野郎が!!

よくもまあここまで恥知らずで人間やってて恥ずかしくないものです。


「琉球新報が怒るのはなんで?」って、沖縄に対するデマが広がってて、それを沖縄の新聞がファクトチェックして何がおかしい。デマに怒るのが理解できない「闇のクマさん」は嘘を悪いことだと思わない異常なサイコパス野郎だってことがわかります。


さらに

>>『玉城デニーは中国共産党の作戦
>>「沖縄を独立させて中国に吸収作戦」の急先鋒』って言っただけだよ?

こうやって堂々と嘘を吐いて、よく生きてて恥ずかしくないものです。


そもそも玉城デニーは「『沖縄を独立させて中国に吸収作戦』の急先鋒」ということ自体が完全にこいつの妄想。そもそも玉城氏は沖縄独立なんて主張してはいません。2014年に翁長雄志氏が知事に就任し、その後玉城デニー氏がそれを受け継いで既に4年がたちますが、沖縄が独立したり中国に吸収されたりする様子なんて影も形もない。


さらに、「闇のクマさん」は「玉城デニーは中国共産党勢力とフランスが断定」とはっきり言っています。単に「中国共産党の作戦の急先鋒」ではなく「フランスが断定」と言っています。自分の発言さえ都合よく改竄して自己正当化する。人間と呼ぶにも値しないクズ野郎です。


この「闇のクマさん」を名乗る人物は、妄想に駆られ、自分に都合のいいように脳内で記事も改変し、嘘を吐くことに良心の呵責の欠片もなく、デマを指摘されても自分の発言まで改竄して誤魔化して自己正当化する、人間と呼ぶにも値しない最低のクズ野郎です。よく生きてて恥ずかしくないなと思うレベル。


どんな思想良心の持ち主だろうと、こういう嘘をつくことに何の抵抗も感じないクズ野郎に耳を貸すことだけは絶対にやめてください。どんなことでも事実に基づいて判断しなければなりません。こういう嘘をつく奴は犯罪者に等しいです。


この異常生物は「沖縄を守る為に」などと言っていますが、こういうデマをまき散らす奴こそ道を誤らせる真の敵です。


はっきり言います。「闇のクマさん」のようにデマを平然と垂れ流すクズ野郎は、日本の敵であり、全人類の敵です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング