<ざっくり言うと>
  • 自民党は何様のつもりなのか。
2022y09m03d_170319922
↑国の意思として全額税金で行われるものなのに、反対者に「黙ってろ」という自民党議員。自民党の傲慢な独裁的思考が良く表れている。自民党は日本の民主主義にとって毒をまき散らす害虫だ。



自民党ってとことん腐ってる。自民党の北海道議会議員の発言↓
国葬反対する奴は黙ってろってよ。


国の決定には脳みそ停止して唯々諾々と従えってことか。どこの独裁国だ。


国葬じゃなくて、全額自民党の金だけで自民党葬として行うなら誰も文句言わないけど、国葬として税金で行う以上有権者が反対するのは当然だ。


それを「もう黙ってろ💢」だと。


何様のつもりだ、こいつ。


政治家が国民に「黙ってろ」と言う。完全に独裁者の思考だ。


自民党という組織が自分たちのことしか考えないとことん腐った傲慢な組織だと言うことが伺える。


自民党の存在は日本の民主主義にとって害毒以外何もない。日本の民主主義にとって最も害悪な組織、それが自民党だ。自民党に投票することは日本の民主主義を破壊する行為に他ならない。畑を荒らす害虫に餌を与える行為だ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング