<今回のバカ妄想>
  • 「安倍国葬反対派は極左暴力集団」
<妄想バカ>
  • 有本香
<事実>
  • 有本の言う通りなら、日本国民の6割が極左暴力集団である。2022y09m20d_225910113


こいつら本当にすごい思考回路してますね。
>>有本香さん渾身の「国葬反対派は極左暴力集団」

有本香の脳内では、国葬反対派は極左暴力集団なんですって。世論調査見てみましょうか。

読売新聞(9月4日)
国葬を評価しない56%、評価する38%

朝日新聞(9月11日)
国葬反対56%、賛成38%

時事通信(9月12日)
国葬反対…51.9%、賛成…25.3%

NHK(9月12日)
国葬を評価しない…57% 評価する…32%

日経新聞9月18日
反対60%、賛成33%

共同通信9月18日
反対60.8%、賛成38.5%

毎日新聞9月18日
反対62%、賛成27%

フジ産経9月18日
反対62.3%、賛成31.5%
産経、毎日、読売、朝日、時事、NHKの全ての世論調査で国葬反対が50%を超えているのです。それも最も保守的と呼ばれる産経で、62.3%が反対なのです。

↓産経新聞の世論調査
2022y09m20d_225910113

ということは、有本香の脳みその中では、日本人の5~6割は極左暴力集団なんですね。


さらに国葬反対派はバカか売国奴らしい。じゃあ、日本の5~6割はバカか売国奴なんですね。

2022y09m25d_065225360

なんでこいつらここまで頭悪いんでしょうね。自分の脳内の妄想と現実の区別がつかない有本香とか『Hanada』みたいなバカって本当に困りものです。


そもそも、国会で最低でも118回も嘘をついた男を国葬にするって、「日本は国会でどんなに嘘をついてもいい」と言っているに等しいですけど、民主主義の敵ですね。



結局今回の国葬は、自民党の自民党による自民党のための宣伝イベント以外の何物でもない。


安倍晋三を「国葬」という形にして、「国全体が弔意を示した」ほど偉大な人だったということにして、自民党政治を正当化し、権威付けようというものに他ならない。


それに気が付いているから国民の6割もの人が反対している。やりたいなら自民党葬で十分。


にもかかわらず、国葬反対派は極左暴力集団と呼ぶ有本香。それを載せる『Hanada』。ここまで現実逃避して妄想世界に飛び込んでるバカを見ると、呆れるのを通り越して感心してしまいますね。


「アベガーというカルト」とか書いてますけど、こうやって現実を完全に無視している『Hanada』とそれに寄稿している連中こそカルトですね。


追記

有本香がこの件に関し、さらに頭の悪いこと言ってた。ちょっとこれはすごい。ここまでバカだとは想像していなかった。



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング