<ざっくり言うと>
  • 防衛省、国民世論を誘導する「情報戦」に着手。国民洗脳計画を始める。
  • やっていることはロシアや中国と同じで、民主主義国家がやることではない。
  • 自民党という組織が存在する限り、日本がロシアや中国のようなまともな言論の自由の無いド三流国家に堕するのは時間の問題。
  • 自民党はもはや民主主義国家の正当ではなく、嘘つきと卑怯者だけが集まり、自らの利益と権力だけを追及し、国家を破壊する日本最大最悪の犯罪者集団。自民党はテロリスト集団に全く等しい。
  • 民主主義を尊重し、日本を愛する気持ちがあるのならば、自民党のような嘘つきと卑怯者のクズだけで構成されたテロ組織を間違っても支持してはいけない。

2022y12m10d_110911577
↑SNSを利用して国家に都合のいい世論を醸造し、他国への敵対心を煽り、反戦機運の払しょくを目指す防衛相。もはや民主主義国家のやることではない。自民党政権が存続する限り、日本がプーチンロシアのような国家と呼ぶに値しない存在に堕するのは時間の問題だ。



自民党というおぞましいゴミ組織がこの世から完全に崩壊しない限り、日本がロシアのような糞ド三流国家に堕するのは時間の問題だろう。

防衛省、世論工作の研究に着手 AI活用、SNSで誘導

 防衛省が人工知能(AI)技術を使い、交流サイト(SNS)で国内世論を誘導する工作の研究に着手したことが9日、複数の政府関係者への取材で分かった。インターネットで影響力がある「インフルエンサー」が、無意識のうちに同省に有利な情報を発信するように仕向け、防衛政策への支持を広げたり、有事で特定国への敵対心を醸成、国民の反戦・厭戦の機運を払拭したりするネット空間でのトレンドづくりを目標としている。
 中国やロシアなどは「情報戦」に活発に取り組む。防衛省は、日本もこの分野の能力獲得が必要だと判断した。改定される安全保障関連3文書にも、情報戦への対処力向上を盛り込む。(2022年12月9日共同通信
国家が自分たちに都合のいいように世論を誘導し、特定国への敵対心を醸成したり、反戦厭戦機運を払拭したりするのだそうだ。もはや国家による国民の洗脳だ。民主主義の欠片もない独裁国の発想だ。


記事に「中国やロシアなどは『情報戦』に活発に取り組む」とあるように、これはロシアや中国のような国が行っていることだ。日本はそれらの国と同レベルに自ら堕そうととしている。


当然これを主導しているのは現在の自民党政権だ。デマインフルエンサーDappiと自民党が繋がっていたことは間違いないが、これをもっと大規模にやろうということだろう。




自民党はもはや存在自体が民主主義への容易であり、民主主義に対するテロ行為を繰り返すテロ集団と言わざるを得ない。


自民党という存在がこの世にある限り、日本がロシアや中国のようなまともな言論の自由さえないド三流国家に堕するのは時間の問題だ。そんな自民党に投票することは、日本を破壊するテロ行為に等しい。日本を愛し、民主主義を尊重する気持ちが少しでもあるのならば、日本をロシアや中国のような国家に落とそうする自民党を間違っても支持してはいけない。


自民党はもはや民主主義国家の政治家でも何でもない。嘘つきと卑怯者だけが集まり、自分たちの利益と権力だけを追及し、国家を破壊する日本最大最悪の犯罪者集団である。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング