2023y01m28d_204810546
↑北朝鮮レベルの民主主義理解度しかないうえに、「外患誘致罪」を「外愚誘致罪」と繰り返し間違える知能のなさ。愚劣なのはお前だ。

「文化人放送局」を名乗るサイトが存在します。このブログ取り上げた中でもぶっちぎりの頭の悪さを誇る加藤清隆にMCを務めさせているだけで、救いようのない知能欠如ゴミデマサイトだと断言できますが、やはり出演者だけでなく運営者の知能もゴミのようです。
>>反日左翼勢力への見せしめに誘致罪で死刑宣告を >>デニー玉城沖縄県知事を誘致罪で逮捕求む >>誘致内乱罪で逮捕・投獄💢 >>スパイ罪は無いが、誘致罪で死刑は求刑可能💢
>>誘致罪で逮捕レベル

なんやねん、外誘致罪って。


何度も何度も繰り返しているあたり、どうやら本気で外誘致罪を外誘致罪だと思っているらしいですね。普通じゃありえない同じ間違いをしているあたり、おそらく複数のアカウントですが、中の人物は同じなのでしょう。


「見せしめ」で死刑にしろとか言ってるだけでも、文化人放送局というのが民主主義とか言論の自由とかどうでもよい、北朝鮮レベルの強権独裁思想のゴミだとわかりますが、知能レベルも救いようのないゴミのようです。


こういうアホが力を持った国が北朝鮮なわけです。自分たちに逆らうものを「外国と結託している」と言って投獄したり粛清したりするのは、プーチンとか習近平とか金正恩とか独裁者の得意技です。文化人放送局には加藤清隆加藤のほかに、このブログでも何度も取り上げた上念司とか高橋洋一とか和田政宗とか足立康史とか渡邉哲也とか阿比留瑠比とか高田純とか、加藤清隆と並んで頭の悪いデマゴーグたちも多数出演しているようですが、こいつらが力を持った世界の行きつく先が北朝鮮だとわかります。


この文化人放送局は安倍晋三殺害事件についても「山上は空砲を撃った」「真犯人はスナイパー小屋から狙撃した」なんていうバカ丸出しのデマを垂れ流していたところです。心底ゴミですね。


日本を北朝鮮のような国にしたくなければ、文化人放送局に出るような連中を間違っても支持してはいけませんね。


補足:アンケートを隠蔽したゴミ


文化人放送局は今月17日に「日本にとって一番よくない番組は?」というアンケートを取っていました。そうしたら選択肢4つの中から「文化人放送局」が56%の票を集めてぶっちぎりトップになってしまいました。

2023y01m28d_205543676

すると、文化人放送局はこのアンケートを削除して隠蔽


運営者も出演者も、何から何までゴミですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ