<ざっくり言うと>
  • 加藤清隆、虚報タイムスのあからさまなジョークを鵜呑みにしてしまう
  • 加藤清隆は政治評論家を名乗っているが、政治評論以前に一般人並みの知識や知能さえ全く持ち合わせておらず、デマにことごとく騙される人類社会の知能底辺に存在する男なので、「加藤清隆」と見た瞬間に「信じる必要なし」「ゴミ」と判断して間違いない
↓虚報タイムスも、まさか本気で騙されるほど頭が悪い奴がいるとは想定外だったろう
2023y12m01d_093043574



ちょっと前の話題ですけど、取り上げてなかったので掲載しておきます。ことし8月の加藤清隆のツイート。
>>国語政策会議が「使用率低下」を理由に、
>>ひらがなの「ぬ」の廃止を提言とか。
>>はっきり言って、○○じゃなかろうか?
>>「ぬるぬる」を「めるめる」と言い換えとか、正気か?



はっきり言って○○なのも、正気じゃないのも加藤清隆の方ですね。まともな知能がある人間なら、見た瞬間にジョーク記事だとわかるだろうし、ちゃんと書いてあるのにね。

F3VixLTagAE5y1w
>>虚報タイムス この記事はすべてウソです。


加藤清隆ってやつがまともに情報を得る知能がないことは以前からこのブログでは取り上げてきましたが、このレベルのものを鵜呑みにするって相当なもんですね。


この男はジャーナリストとか政治評論家なんて名乗っていますが、もちろんこの男にそんな能力は皆無です。だってこんなあからさまなジョークで、さらにご丁寧に「すべてウソです」って書いてある記事さえ真偽が見極められない程度の知能の持ち主に、報道とか評論とかできるわけないじゃないですか。この男がMCをと詰めている文化人放送局というのも同程度の知能しかないってことがうかがえますね。


これまでにも取り上げてきた通り、加藤清隆は

小学生レベルの算数さえできない


記事を理解するだけの小学生程度の国語力さえない


デマにはことごとく騙される


政治評論家を名乗りながら政治に関して基本的な知識さえ完全欠如


という具合に、全く救いようのないほど知能が欠如した男ですが、今回はさらにその無能っぷりを露呈してしまいましたね。ここまで来ると、単なる頭の悪さだけじゃなく、認知症か何かを疑った方がいいと思います。


加藤清隆なんて奴に今更騙される人がいるかどうかはわかりませんが、この男の名前を見たら、もうその瞬間に「信じる必要なし」と判断していいですし、このレベルの知能しか持たない男を呼ぶような番組は、その時点でゴミだと判断して間違いありません。


↑加藤清隆と共に出演してて、はすみとしこの醜悪な誹謗中傷画でにこやかに笑い合う長尾敬(自民党) 、杉田水脈(自民党) 、千葉麗子、花田紀凱、門田隆将。人間のクズ勢ぞろいという状況である。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング