<ざっくり言うと>
  • 杉田水脈の伊藤詩織氏に対する名誉毀損が最高裁でも認定。


改めて、この女は有害の極みだと思う。ジャーナリストの伊藤詩織氏に対する名誉毀損裁判で、杉田水脈が最高裁でも敗訴しました。

 性暴力被害を公表したジャーナリスト伊藤詩織さん(34)が、自身を中傷するツイッター(現X)の投稿に「いいね」を押され名誉感情を傷つけられたとして、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(56)に220万円の損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(安浪亮介裁判長)は、杉田氏側の上告を棄却する決定をした。8日付。「いいね」を押す行為を違法と認め、55万円の支払いを命じた東京高裁判決が確定した。
東京新聞2月9日

何度も何度も問題発言を繰り返し、『新潮45』廃刊のきっかけを作り、札幌法務局や大阪法務局からも人権侵害認定をされた杉田水脈。



そのくせ、自分は繰り返し
「差別主義者ではない」
「自分の人権感覚は一般の人と同じ」
と言い張っています。


そりゃそうでしょうね。差別主義者ってのは、自分がやってることが差別だって思えない程度の人権感覚しかないから差別をするんですよ。差別主義者団体として有名なKKKだって、彼らは自分たちの行動が差別だなんて全く思ってないですよ。


杉田の問題行動は海外でも報道されて世界に向けて日本の恥をさらし、



伊藤詩織氏の件でははすみとしこの醜悪な誹謗中傷画を見て楽しそうに大笑いし、



そのくせBBCで問題視されたら「私ははすみとしこの絵に賛意を示していない。BBCに切り取られた」と大嘘を吐き、



さらには「保育所拡大はコミンテルンの陰謀」だと言い出す完全に頭のおかしい女



何年も国会議員をやりながら、議員立法を1本提出して撤回しただけで、支持者でさえ活動実績を何も挙げることができない。



そのくせ裏金は1564万円と、安倍派の中でも上位。

 

何から何まで害ばっかりの醜悪で最低の人間、杉田水脈。


こんなのを国会議員にしているだけでも自民党がゴミの集団だと断言できます。次の選挙でもこの女を比例で立候補させるなら、自民党は人権侵害推奨団体だと言わなければならないでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ランキング