<今回のデマ>
- <デマ>「『私権制限が強い国と同じ対策を日本でやっても上手くいかないのでは』という散々言われてきた事に対して、枝野は何も答えを用意してなかった。
- <デマ拡散者>黒瀬深
- <事実>
- 黒瀬深がDappiのデマ動画を鵜呑みにしただけ。実際には枝野は党首討論において私権制限について答えている。
- 黒瀬深は自分が気持ちよくなれさえすればどんなデマでも平然と拡散する異常者。黒瀬の発言を信じることは人間としての知能を放棄することにも等しい。

↑自分が気持ちよくなれるのであればどんなデマでも平然と拡散し、何の反省も絶対にしない黒瀬深。人間のクズの究極進化形の一つと言っても過言ではない。 【デマウヨ・黒瀬深@Shin_Kurose、Dappiを鵜呑みにして「枝野は党首討論で答えを用意していなかった」とデマ拡散】の続きを読む