脱「愛国カルト」のススメ

「愛国カルト」とは、「愛国心」を免罪符に、デマや妄想をまき散らしたり、短絡的で極端な排他的発言をしたりする人たちを指します。(一般的に「ネトウヨ」と呼ばれる人たちとほぼ同義です) 最近ネットではあまりに酷いデマとそれを信じる人が多いので危機感を覚え、ブログをはじめました。このブログでは、愛国カルトたちのデマに日本人が騙されないように注意を促すことを目的としています。

    注意:初めての方は「このブログについて」をお読みください。
    このブログについて(最初にお読みください)
    愛国カルト( ネトウヨ )の デマ と妄言の一覧(内容別)
    愛国カルト(ネトウヨ)のデマと妄言の一覧(発言者別)
    自民党と安倍政権による嘘・デマ・妄言・暴言・虚言・捏造の一覧

    カテゴリ: 海乱鬼

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    <ざっくり言うと>
    • 『Hanada』、海乱鬼など、杉田水脈の更迭に抗議するも、その理由は「杉田が素晴らしいから」ではなく「あちら側の思う壺」だから「左翼の言い掛かりとマスコミの偏向報道に譲歩し屈した事になる」からというもの。
    • 「#杉田水脈議員を左翼から守ろう」というタグからもわかるように、彼らは杉田の言動の是非などどうでもよく、「左翼」に嫌がらせをしたいだけ。思考停止。
    • だから彼らは「左翼」に嫌がらせをするためならば、何万もの日本人を苦しめているカルト宗教も支持する。こいつらにとって、日本人の財産や幸せより、「左翼」に嫌がらせをしたいということが最優先されるのだ。
    2022y12m28d_105146717
    ↑「あちら側の思う壺」だから更迭に反対する『Hanada』。彼らにとって大事なことは杉田の言動の是非ではなく、「左翼」が嫌がることをすることである。 【杉田水脈を支持する奴は「サヨク」の逆張りしてるだけの知能放棄したゴミ @HANADA_asuka @nipponkairagi】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    <今回のバカ>
    • 選択的夫婦別姓になると女性が好きな男性の姓を名乗れなくなる
    <バカ>
    • 海乱鬼
    <事実>
    • 海乱鬼は「選択的」という言葉の意味も分からないレベルのバカ。
    • 海乱鬼は「デマで誤情報でも恐れずどんどん配信しろ」と言う、自分に都合のいい事だったら知能を停止して飛びついてデマをばら撒く奴。
    • デマは人類に害しか及ぼさない。そのデマを平然と配信して何の反省もしない海乱鬼は、人類に害をなす害虫に等しい。絶対にこんな知能も倫理も欠如した異常生物の言うことも、こんな異常生物を支持するようなバカも信じてはいけない。
    2022y01m11d_115213181
    ↑「選択的」という言葉の意味さえ分からない異常なまでの低知能を見せつけてくれる海乱鬼。デマを拡散することをむしろ推奨さえする、人類の恥であり、人類にとって害虫に等しい。 【【デマゴミ】海乱鬼@nipponkairagi「選択的夫婦別姓で、女性は好きな男性の氏を名乗れなくなる」【脳みそ崩壊】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    <ざっくり言うと>
    • 海乱鬼の脳内では、トランプが負けたという証拠は存在しないらしい…。
    • 安倍が辞め、トランプが辞める来年1年が、ネトウヨにとって最悪の1年に、ネトウヨ以外の人にとって素晴らしい1年になりますように。よいお年を。

    【海乱鬼 @nipponkairagi「トランプ敗北主張派は敗北の根拠を論理的に語らずデマデマ喚いて気持ち悪い」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    <ざっくり言うと>
    • いまだ選挙不正を主張し続けるネトウヨさん、「公平な視点で事実の検証を出来ない言論人は言論の看板を下ろすべき。情報収集や分析に置いても一般人以下」「願望で見解を述べる愚か者」と、自分で自分をぶん殴ってしまう。
    2020y11m15d_114613066
    ↑ここまでブーメランを投げられる人がいるんだなあ…。 【【米大統領選】ネトウヨさんのブーメランがすさまじい@nipponkairagi】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    <ざっくり言うと>
    • 伊藤詩織さんの件で、「無防備に酔っ払ったのは合意の意味」などと言う変態がいる。
    • 泥酔させて強姦するという事件は何件も発生しており、泥酔は合意を全く意味しない。
    • 泥酔を合意と呼ぶのは、「鍵をかけ忘れる」=「泥棒が入って盗んでいい」という意味だというのと同じぐらいナンセンス。
    • 英国の警察署が作った動画があるので、変態さんは一度視聴することをお勧めする。
    yopparai_businessman
    【「男と飲んで泥酔するのは、性行為の合意の意味」と言う変態たちに見せたい動画】の続きを読む

    このページのトップヘ