<ざっくり言うと>
- アンドリー・ナザレンコ、またヘイトデマを吐く。
- アンドリー・ナザレンコ、公務員になれるのを、自分にはできない「在日特権」扱いするが、地方公務員には、在日コリアン以外もなることが可能。国家公務員には在日コリアンでもなれない。したがって間違い。
- アンドリー・ナザレンコ、生活保護を自分にはできない「在日特権」扱いするが、生活保護は在日コリアン以外の外国人も受けられる。したがって間違い。
- アンドリー・ナザレンコ、通名を自分にはできない「在日特権」扱いするが、通名は在日コリアン以外の外国人も用いることができる。したがって間違い。
- アンドリー・ナザレンコ、外国人参政権を求めることを「自分の民族のみの優遇を求めること」だと非難するが、外国人参政権は民族に関係ない。したがって間違い。
- アンドリー・ナザレンコ、生活保護を「自分の民族のみの優遇を求めること」だと非難するが、生活保護は民族に関係ない。したがって間違い。
- アンドリー・ナザレンコ、朝鮮学校の無償化制度の適応を求めることを「自分の民族のみの優遇を求めること」だと非難するが、学校の無償化制度(支援金制度)が外国人学校にも適応されることは法律に明記されており、すでに多くの外国人学校に適応されている。したがって間違い。
- アンドリー・ナザレンコは、自らを「一般的な社会構成員」と呼ぶが、一般的な社会構成員であるのならば、ヘイトデマを吐かないことは最低限のモラルである。

↑またヘイトデマをまき散らしたアンドリー・ナザレンコ
【アンドリー・ナザレンコ@nippon_ukurainaがまたデマ:いまだに「在日特権」に騙されている】の続きを読む